社員旅行に行ってきました。

今回はちょっと製品から離れまして・・・
先日7月27日・28日に毎年恒例の社員旅行に行ってきました!
場所は静岡県の「初島」です!

いつもは去年一昨年とバス旅行だったのですが、渋滞に次ぐ渋滞で予定を全うできなかったので今回は新幹線での移動です。
今回は写真盛沢山でお送りします。

1日目

ベタに銀の鈴広場で待ち合わせ。

こだまに乗って熱海へ...

熱海に到着し、まずは昼食です♪

バルバルATAMIというお店でお刺身を頂きながらまずは一杯。

なんと昼間からビール。贅沢な時間でしょう・・・
食事もビールもハブ酒もとてもおいしかったです!
その後、フェリー乗り場まで歩いている道中にテレビでよく見かける遊技場を発見!

射的とスマートボールが置いてあり、シーサーの置物や牛のスプーンといった、
なんとも言えぬ景品をGETし、再度フェリー乗り場へと向かいます。

カモメにかっぱえびせんをあげていると、あっという間に初島に到着です。

今回の社員旅行は『のんびり過ごして、おいしいものを食べたい!』が目的だったので初島ではご飯以外を自由行動にし、それぞれの時間をのんびりと過ごしました。

2日目

お昼前に熱海行のフェリーに乗るので、それまでは自由行動です。
そしてもう一つの目的『おいしいものを食べたい!』のメーンイベントが二日目の昼食でやって来ます!
昼食を頂いたのは大観荘という旅館で、かの有名な横山大観ゆかりの宿でもあります。

歴史を感じさせる外観の建物は、とても静かで荘厳な雰囲気に包まれているのにどこか落ち着くといった旅館でした。
その大観荘の中にある松嘉庵さんという鉄板焼のお店で頂くのがこちら!

人生初の鉄板焼でステーキのコースを頂きました!

今まで食べたお肉の中でダントツNo.1のお味で、まさにとろける食感とはこのことか!といった味わい。
滅多にできない貴重な体験をさせて頂き感謝!!
この後はお土産を買って帰路に就きました。
台風が来ると言われていましたが、天候にも恵まれ大満足の社員旅行でした!!